ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(1/8〜1/14)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(1/8〜1/14)

天界からのオラクルメッセージ (1/8〜1/14)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201811818330.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分の気持ちに整理がつかない時は、

気持ちを紙に書き出してみましょう。

とりあえす、心の中で感じていることも、頭の中で思っていることもすべて書き出す。

すると、本当にすべきことがわかり、気持ちが定まるでしょう。

今起こっている変化に、心を開くように求められています。

自分の思い込みや判断を捨て、成り行きに任せることも必要です。

行き先を天に任せるのも、今はありでしょう。

頑なな状態を解き放ち、自然体でいることを心がけてみてください。

こうあるべきを手放すと、とても心が解放することを感じるでしょう。

結局、頑ななことが自分を苦しめ、助けを受け容れずにいたのです。

体の力抜いて、両手を大きく広げて深呼吸をしてみましょう。

自分がどんどんリラックスすることを感じてみてください。

自然にそのような状態を続けていれば、受け容れることもスムーズになるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196