ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(3/19〜3/26)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(3/19〜3/26)

天界からのオラクルメッセージ(3/19〜3/26)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201841211149.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

信頼できる人に心の内を打ち明けて、アドバイスを求めましょう。

もう一人で抱えていることに限界があります。

自分一人で解決することの重荷に押しつぶされてしまいます。

助けを求めてください。

そうすれば、落ち着きと穏やかさを取り戻し、心が安定してゆきます。

今まで色々とあったことが、終息に向かっています。

あなたは十分に向き合い、時には戦ってきました。

もうそれも終了です。

今必要なことは、自分自身と仲良くすることです。

特にインナーチャイルドの声に耳を傾け、従ってください。

十分に満たしてあげましょう。

あなたは次第に自分を取り戻し、しっかりと立つことができます。

信頼と自信が湧いてくるでしょう。

そうなると、魔法のような出来事がやってきます。

突然の連絡、偶然の出会いに注意していてください。

チャンスを掴み、導かれるまま進んでいきましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206