ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/9〜4/15 )
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/9〜4/15 )

天界からのオラクルメッセージ(4/9〜4/15)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2018426111431.JPG

今回は、大天使オラクルカードとマジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

これまでの一連の手放しが終息を迎えて、明るい兆しが見えてきています。

自分自身をあからさまにすることは、何の抵抗もなくなってきます。

そして、自分が何をするべきか明確になりました。

それで良いのでそのまま進んでいきましょう。

あなたの人生は、あなたがリーダーシップをとらなければなりません。

何も考えずにただ流されるばかりではなく、きっちり行く道を定めましょう。

こうする!と決めれば、すべてのサポートが入ることを信じてください。

必然的な出来事や出会いもやってくるでしょう。

シンクロニシティーを起こすには、直感に従うことです。

直感を感じ取っているのに、行動しなければシンクロニシティーは起こらないのです。

徐々にあなたは自分の本来の力を取り戻すでしょう。

それは、今まであなたが行ってきたことの結果です。

思いがけないチャンスや豊かさを受け取ってください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210