天界からのオラクルメッセージ(1/15〜1/21)

天界からのオラクルメッセージ(1/15〜1/21)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2018118231553.JPG

オラクルメッセージ

あなたの夢や目標がとても大きなものであっても、

そこへ意識を向け続けていてください。

無理だとか、できないなどと否定的な感情が湧いてきても、

あなたの夢や目標はあなたから逃げることはないのです。

立ち去ろうとするのは自分。

自分の方から逃げずにいれば、叶えるために何をすれば良いのか分かってきます。

必要なものを習得したり、学びの機会が与えられるでしょう。

物事を決めるときは、じっくり時間をかけてハートを感じてみましょう。

すぐに頭で判断せずに、自分のハートがどうしたいかを知ることが必要です。

自分にとっての豊かさとは何か?

ハートを感じることができれば、自分のハートを満たすことであるとわかるでしょう。

今、起きている現象は、あなたが過去に思っていたことが現実となっているのです。

今、自分が何を思い何を感じているのかはとても重要です。

自分の望む世界を思い描いてれば、やがて、自分が望む現実がやってきます。

今、変わり目の時です。

夜明け前の暗闇を感じているのかもしれませんが、

次期に夜が明けて光が射してくるので安心してください。

解説

できるかできないかは置いといて、まず目標を達成している自分に意識を向けましょう。

何もしないうちから諦めてはいけません。

目標に標準を合わせていれば、必然的に何をすればよいのかわかります。

ハートは宇宙と繋がり神聖とつながっています。

なので、ハートが閉じていれば、宇宙と神とも繋がりが分からなくなります。

あなたがハートで感じていることは、宇宙や神聖からのお墨付きです。

時間をかけてじっくりハートを感じてみましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて