引き寄せは意外にカンタン!

こんにちは。松本 薫です。

週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けします。

本日のカードは、デイリーガイダンスオラクルカードです。

 

LOW OF ATTRACTION

引力の法則

 

私たちの日常は、常に引力の法則が働いています。

思考の現実化

「こうなったら嫌だな」不安や恐れ

ネガティブな感情が強くなればなるほど、

現実になるのです。

だったら、

引力の法則を上手く使いましょう!

ポジティブシンキング!

楽天的に「こんな風になったら最高!」と

いつも思っていると、それが現実になるのです。

特別なものを持っているから、願いが叶うのではなく、

自分の思いが現実になるのです。

「私の願いはすでに叶えられている!」

宇宙は、ただそれを認めさえすれば与えてくれますよ

最後までお読みいただいましてありがとうございました。