9月のアフタヌーンティーお茶会開催

9月のアフタヌーンティーお茶会開催

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

9月のアフタヌーンティーお茶会を開催いたします。

9月7日(土)お茶会を東京で行います。

9月のアフタヌーティーお茶会の会場はホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

都内でも緑あふれる優雅な空間で、ステキな時間をご一緒しませんか。

今回は土曜日の開催になります。

参加したくても平日はなかなか参加できなかったという方、この機会にぜひ!

2019819163430.jpg

 

今回のお茶会は少人数で行います。

お一人お一人とじっくり向き合う時間を設けます。

せっかくお越しいただいたのに、全く私と話すことが出来なかった。。。

肝心な事が聞けなかった。。。

ということがないように、お越しいただいた方々には来た甲斐があったと、

充実した時間を過ごして頂けたらと思います。

現在、一般の個人セッションは受付けておりません。

なので、この機会に、アフタヌーンティーをいただきながらリラックスした雰囲気の中で、

深い意味のあるお話ができればと考えています。

コンサルテーションの形を取リます。

不思議なもので、今までのお茶会やランチ会などで、その時に参加する方々には、

共通の想いや考え悩み事があるケースが多いのです。

いつも偶然ではなく必然の出会いなのだと感心させられます。

人の話を聞きながら、深く納得したり腑に落ちたりすることがあります。

このような交流の場で、いろいろなヒントやアイデアが浮かぶこともあるのです。

人との出会いによって運は開かれるのです。

今回、直感的にピン!と来たらぜひお越しください。

お茶会では、どんな質問にもお答えいたします。

・何か行動するためのキッカケが欲しい

・迷いを吹き飛ばしたい

・自分の思っていることに確信を得たい

・前に踏み出す勇気が欲しい

今回のアフタヌーンティーお茶会に参加して、地上の女神になるメソッドワークに

お申し込みされた方には、ワーク料金¥5000割引させていただきます。

このアフタヌーンティーお茶会が、あなたの最高最善になりますように。

では、最後にアフタヌーンティーお茶会の詳細をお伝えいたします。

【アフタヌーンティーお茶会】

日時 9月7日(土)PM15:00〜17:00

場所 ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ ル・ジャルダン

   ホテル椿山荘東京のアクセスはこちら

定員 2名 

料金 ¥15500(飲食代込み)

※受付最終締切 9月6日18時まで

お申し込みはこちら

愛ある出会いを楽しみにしています。