今日のGood day オラクルメッセージ

今日のGood day オラクルメッセージ

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

本日から始まりました、今日のGood day オラクルメッセージ。

毎日、あなたが最善の1日を過ごせるためのメッセージをお届けいたします。

2018810114110.jpg

毎回、週の初めに大アルカナカードのメッセージを載せていきますね。

こちらは、1週間の流れや動向のついてのメッセージです。

今回は初めてなので、大アルカナカードのメッセージもお伝えします。

左のカード【生み出す力】

右のカード【正義・カルマ】

メッセージ

今週は自分の中から新たな可能性が生まれたり、引き出される時です。

躊躇せずにチャレンジして挑んでいきましょう。

今まで撒いた種が芽を出しているのです。

あなたの今までの努力が報われるでしょう。

そして、今までの努力で過去の不要なものが相殺されていくのです。

2018810115244.jpg

こちらのカードは、日々のメッセージカードです。

メッセージ

やり方は自分のオリジナルでいきましょう!

もう誰々のやり方、方法にとらわれることはありません。

自分の好きなようにすることが、一番成果を発揮できます。

そうすることで、自分に自信が生まれます。

 

このメッセージがあなたの最高のGood dayに導きますように。。。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

8月17日18日19日、8月24日25日26日、最後のレムリアン・ヒーリング講座開催