【飛び込みOKです】明日東京で満月マジカル瞑想会

【飛び込みOKです】明日東京で満月マジカル瞑想会

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

昨日は中秋の名月でした。

夜、少しの間、雲が途切れて綺麗な月が顔を出してくれました。

そして、明日は満月です。

月のパワーが溢れている時ですね。

明日は、東京で満月マジカル瞑想会を開催します。

今回で、気軽に参加できる体験型の瞑想会は今年最後になります。

明日の満月マジカル瞑想会は、月の癒しのエネルギーを充分に受け取って、満たされていきましょう。

あなたを月の癒しで満たされるように、誘導していきますね。

心の領域に入り、並み立つ心を鎮めていきましょう。

静かで穏やかな時間を充分に感じてください。

そして、いつでも瞑想で心を平穏な状態へと導きます。

あなたの内側である心の中が変わると、外側である現実も変わります。

現実をなんとかしようと奮闘するよりも、自分の心の在り方を変えるだけで、現実は好転するのです。

瞑想には、その力があります。

自分自身を知るには、心の領域に自ら入るのが一番です。

気軽に瞑想体験ができる、満月のマジカル瞑想会。

明日は初めての夜開催で、尚且つ東京での初開催です。

今回が今年最後になりますので、この機会にどうぞご参加くださいね。

9月17日満月マジカル瞑想会 夜会東京開催

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて