ヒーリングしていただいた日から効果を実感しています!

ヒーリングしていただいた日から効果を実感しています!

こんにちは。松本 薫です。

自分とギクシャクした関係でいると、周りとの人間関係もうまくいきません。

自分とうまくやっていきたい!自分に素直になりたい!

とレムリアン・ヒーリングを受けた方からの感想を紹介いたします。

先日はありがとうございました。

特に好転反応もなく、元気です。

もう、ヒーリングしていただいた日から効果を実感しています!

自治会の集まりで、隣に座った若い男性と自然に話せたり、

翌日のヨガスクールでもいろいろな人と楽しく会話できました。

今まで人と話す時、

「うまく話せないかも」「次は何をしゃべろう」とか考えてしまって、

疲れていた自分が信じられません。

自然体でいられるから楽しくて、よく笑えるようになれました。

夫との会話でも普通に笑えるようになりました!

そして自分を好きにもなれたと思います

ヨガの先生やカウンセラーやクリスタルの仕事を夢見ていますが、本当にできるのかな?

という不安も徐々に小さくなっています。

薫さんすごいですね!

薫さんが見えたビジョンをお話ししてくれたのも、すごく楽しかったです。

ではでは、またの機会に、よろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました。

 自分が有りのままの自然体でいられることが、大きな喜びだと思います。

本当の自分を抑えていた苦しみから解放されれば、いつも笑顔でキラキラしているあなたでいられますよ。

 

真心と愛を込めて

もう隠さない!120%の私でいられるレムリアン ヒーリング