フォーカスするのは願いの方に

フォーカスするのは願いの方に

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

お正月三が日は、とても穏やかなエネルギーが流れています。

こういう時は、自分の将来や夢なども思い描きやすい時ですね。

願い事を叶えるには、いつも願いに意識をフォーカスしていることが必要です。

これは意識的行わなければなりません。

それを忘れてしまうと、いつも願いが叶わない不満や不安の方へと自然に意識が向いてしまうのです。

願いがどんどん叶っていくようになるまでは、意識しないと前のパターンに戻ってしまいます。

意識的にいつも願い事が叶った事を思い浮かべていること。

アファーメーションを呪文のように唱え続けること。

目につくところに、目標達成を貼り付けておくこと。

最初のうちは、これくらいしないと、なかなか刷り込めないのです。

宇宙は、私たちの願いを平等に叶えてくれます。

願いが叶わないのは、願いが叶わない方へと自然に意識が向いてしまっているからなんですね。

フォーカスするのは願いの方に。

2017年の願い事は、願いにだけフォーカスして叶えていきましょうね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて