繰り返しのヒーリングで癒しの効果を発揮する

繰り返しのヒーリングで癒しの効果を発揮する

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

ヒーリングの施術を受けられる方の中には、1回目の時になかなかヒーリングエネルギーが流れていかないことがあります。

本人が受け取ることをブロックしている場合、最初のヒーリングの時は抵抗を感じます。

なので、流れるヒーリングエネルギーも全体の3割程度の時があります。

まずは、最初のセッションではエネルギーを受け取ることのブロックを取り除くことが必要になります。

そして、2回目になるとブロックもだいぶ取れてきているので、8割ぐらいは受け取れるようになってきます。

これくらいになると、好転反応を強く感じたり、自分の変化もハッキリと認識できるようになるでしょう。

そして3回目になると、完全にエネルギーを受け取るブロックが取れているので、100%ヒーリングエネルギーは流れていきます。

ヒーリングエネルギーが全身に行き渡ることを感じると、とても気持ちの良い状態になります。

心も身体もリラックスして、温かく優しいエネルギーに終始包まれているような状態です。

このように、ヒーリングセッションは3回のセッションをお勧めしています。

何十年もの間苦しんでいたことや、長い月日の習慣やパターン化を取り除くには、

それだけ時間と回数が必要になります。

回数を重ねるたびに、深く深層意識への癒しまで到達することができます。

長年の苦しみを解放させるには、じっくりと時間をかけて癒していきましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

☆本気で変わる!2018 New Year キャンペーン