天界からのオラクルメッセージ(10/16〜10/22 )

天界からのオラクルメッセージ(10/16 〜10/22)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20171017153332.JPG

今回は、魔法のオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今週前半は、あなたの想像していたことが結果となってやってきます。

意図的にイメージしていたことや、無意識に考えていたことも、

今、結果となってあなたの現実に起こっています。

そう理解するなら、嫌だから逃げ出すことは賢明ではありません。

今は、ただ与えられていることに集中することが求められています。

そうすれば、難なく次の準備へと進むことができるでしょう。

まずは、行き先を定めましょう。

なんとなくや皆が同じ方向に行くから、と委ねることは危険です。

この時期に、じっくり時間をかけて決めても良いでしょう。

決断ができれば準備は万事整います。

今、あなたに必要なことはここまでです。

焦って動こうとしたり、無理やり行動に移す必要はありません。

あとは天にお任せ状態で、一旦忘れるぐらいがベストです。

そして、今を大切にしてください。

過去を悔やんだり、未来を心配することなく、今この一瞬を大事に楽しんでいきましょう。

美しいものを見て感動したり、身の回りの出来事に感謝の気持ちを持ちましょう。

解説

蒔いた種を刈り取る、今起きている現象には必ず原因があります。

それを理解することは、自分の抵抗を無くすことができます。

受け容れることは、抵抗をなくし、その結果自分のためになるのです。

決断によって準備ができたら、あとは天に預けましょう。

それができずにいると、執着になってしまいます。

期待と信頼で、これからやってくる期待以上のものを受け取りましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて