天界からのオラクルメッセージ(10/17〜10/23)

天界からのオラクルメッセージ(10/17〜10/23)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

20161017145045.JPG

オラクルメッセージ

自分の気持ちに素直に、愛に心を開く時です。

オープンな心であれば、思いがけない素敵な出会いが巡ってくるでしょう。

自分自身を上げて、過小評価しないようにすることが大切です。

今は、あなたの思っていたことがそのまま現実になっています。

今を祝福することで、あなたにより祝福を招くことができます。

すぐに不安になる癖、ネガテイブな思考に陥るパターンを手放すことが必要です。

せっかく現状が良い方向に向かっているのに、自分から悪くすることはありません。

あなたは幸せになるべき人なのです。

あなたの人生は、天界の存在も応援しています。

耳を傾けてください。直観を信じましょう。

いつでもあなたには、必要なメッセージが与えられているのです。

心に余裕を持ち、落ち着いて、流れに身を任せましょう。

常に自分自身を清めることを忘れずにいれば、あなたはパワフルな存在です。

どんな場面においても、そこに学びがあります。

素直に教えに従うことは、あなたにとって最高の贈り物になるでしょう。

解説

愛に心を開けば、あなたの周りには愛ある出会いで溢れるでしょう。

そこには特別な関係も含まれるかもしれません。

自分から心を開かなければ、何も始まりません。

今あなたは良い状況を引き寄せています。

そのまま、自分自身の気持ちを上げたまま、上昇気流に乗りましょう。

幸せになることを恐れたり、余計な心配は要りません。

あなたは天界の存在からも祝福されています。

このまま良い状況を保つためには、直観や自分の感覚を信じることです。

そして、どんな場面に出くわしても、素直に受け入れて教えを請うことです。

それが今のあなたに最高のギフトになります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて