どんどん元気になること

どんどん元気になること

こんにちは。松本 薫です。

若い時は、体力もエネルギーも有り余っていて元気で入られます。

でも、年齢を重ねてゆくと、体力も衰え、次第に元気も無くなっていきます。

それでも、個人差があって、いつまでも元気でいられる人とそうでない人がいます。

その違いは何なのでしょうか?

日々健康に気を使っているからでしょうか?

健康に気を使っていても、病気にかかってしまう人もいます。

年齢を重ねても、パワフルでどんどん元気になれる人もいます。

その違いは、生き方です。

自分の目的に沿って、やりたいことをやっている人は、ちゃんと自分のエネルギーを効率良く使っています。

自分のエネルギーは、年齢と共に消耗していくと思っている人が多いですが、

自分の真の目的を生きている人は、内側からどんどんエネルギーがみなぎってくるのです。

若い時は、誰でも同じように与えられている(エネルギー)ものを使っていますが、

ある時から、自分の中のエネルギーの源の栓を開けなくてはなりません。

年齢と共に、いろいろなものを背をってしまいます。

自分のエネルギーの源の栓を開かないと、どんどんエネルギーが背負ったものに吸い取られてしまうのです。

自分のエネルギーの源に気づくのは、遅すぎることはありません。

あなた自身がどんどんパワフルになるためには、あなたの本来の生き方をすることです。

気づいてください。

あなたの真のパワーを。

使いましょう。

使わなければ、あなたの元気は失われてしまいます。

年齢のせいにして、自分の目的を果たしていないことから目を背けないでください。

あなたは、いつでも元気でパワフルな存在になれます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて