どんどん元気になること
こんにちは。松本 薫です。
若い時は、体力もエネルギーも有り余っていて元気で入られます。
でも、年齢を重ねてゆくと、体力も衰え、次第に元気も無くなっていきます。
それでも、個人差があって、いつまでも元気でいられる人とそうでない人がいます。
その違いは何なのでしょうか?
日々健康に気を使っているからでしょうか?
健康に気を使っていても、病気にかかってしまう人もいます。
年齢を重ねても、パワフルでどんどん元気になれる人もいます。
その違いは、生き方です。
自分の目的に沿って、やりたいことをやっている人は、ちゃんと自分のエネルギーを効率良く使っています。
自分のエネルギーは、年齢と共に消耗していくと思っている人が多いですが、
自分の真の目的を生きている人は、内側からどんどんエネルギーがみなぎってくるのです。
若い時は、誰でも同じように与えられている(エネルギー)ものを使っていますが、
ある時から、自分の中のエネルギーの源の栓を開けなくてはなりません。
年齢と共に、いろいろなものを背をってしまいます。
自分のエネルギーの源の栓を開かないと、どんどんエネルギーが背負ったものに吸い取られてしまうのです。
自分のエネルギーの源に気づくのは、遅すぎることはありません。
あなた自身がどんどんパワフルになるためには、あなたの本来の生き方をすることです。
気づいてください。
あなたの真のパワーを。
使いましょう。
使わなければ、あなたの元気は失われてしまいます。
年齢のせいにして、自分の目的を果たしていないことから目を背けないでください。
あなたは、いつでも元気でパワフルな存在になれます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
真心と愛を込めて