天界からのオラクルメッセージ(10/23〜10/29)

天界からのオラクルメッセージ(10/23〜10/29)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20171025121329.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今のあなたを満たすものは物質的なものではありません。

心の空洞をなんとかしようと買い物依存にならないためにも、そこから立ち去りましょう。

自然のある場所へ行きましょう。もっと自然と触れ合ってください。

そこは、あなたが心から望むものを知ることができます。

自分の本来の感覚を取り戻していきましょう。

自分を守ることに必死になるよりも、自分を守らず強く在る方法は何でしょう?

それは、常に自分自身にフォーカスしていることです。

自分に集中していれば、自然と強くなります。

周りを気にしすぎることは、自らのエネルギーを消耗させているのです。

自分の気持ちを書き出してみましょう。

そうなりたいと思っているだけよりも、書き出した方が現実になりやすいのです。

あなたは自分の未来を見通す力があり、書き出すことでそれが現実に起こっていることを後で知ることになります。

あなたを共に導いてくれる、心強いパートナーがもう直ぐ現れるでしょう。

あなたの視えているものを書き出して、それを現実に起こしていきましょう。

解説

物質的なものばかり追い求めても、あなたの心を本当に満たすことはできないのです。

あなたの心を満たすものは何なのか、それはじっくり自分と向き合うことでわかります。

その手助けをしてくれるのが、自然です。

自然の有りのままの中にいると、自分も有りのままでいられるのです。

自分に集中していれば、何も恐れずブレることはありません。

今、あなたに求められているのは自分を守ることではなく、自分に集中することです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて