天界からのオラクルメッセージ(10/30〜11/5)

天界からのオラクルメッセージ(10/30〜11/5)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017103115570.JPG

オラクルメッセージ

もっと素直に受け容れてみましょう。

すぐに批判する前に、それがあなたの眼の前にやってきたことの意味を考えてみてください。

無意味なことは起こらない。

そうわかれば、素直に受け容れることができるでしょう。

すると、行き詰まっていたところに、別の選択肢があることに気づくことができます。

今は、気づきの時間が必要な時です。

ゆったりとした時間を自分に与え、好きなことに集中しているのが良いでしょう。

力を抜いてリラックスしてください。

天に身を委ねるような気持ちを抱くなら、天はあなたをそのまま受け止めてくれるでしょう。

いろいろなお試しがあなたに襲いかかります。

けれどそれは、あなたの信念を試されているのです。

そうやって自分の意思を強く固め、あなたは確実に一歩一歩ステップを踏んでいます。

必要な情報は与えられて、あなたはさらに高みを目指すことができるでしょう。

解説

素直に受け容れることで流れが変わってきます。

今まで、頑固なところが出すぎてしまっていたのかもしれません。

それが抵抗になってしまったのです。

今の状況は、天から差し出されたものであると思って、素直に受け容れてみましょう。

力みを緩めて、プカプカと水に浮かんでいるような感覚が今は必要なのです。

行き先を定めていれば、勝手に流れがあなたを導くでしょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて