天界からのオラクルメッセージ(10/24〜10/30)

天界からのオラクルメッセージ(10/24〜10/30)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016102411439.JPG

今回は大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたがいつも笑顔であったり、喜びを表現していたり、愛に心を開いている時は、

その波動に合った人が集まります。

覚えておいてくださいね。

あなたの笑顔や喜んでいる様子、愛情をかけることは、多くの人が望んでいることなのです。

ですから、過去のことで思い悩んだり、ネガティブな考えで不安になることから、

今すぐにでも立ち去る必要があります。

あなたの中の閃めきや浮かんでいるアイデアは、求めていた答えです。

確信を得られたので、迷いなくそのまま行動へと移しましょう。

あなたが得たものは、まだ小さなものだけれど、それを大きく成長させていくのはあなたです。

大切に愛情を持って育んでいってください。

今は、あなた自身への信頼が求められています。

高みを目指し、その価値が自分にはあると宣言してください。

きっと、そうなるでしょう。

自分への信頼度が増していくと、あなたのパワーがもっと強くなっていくことを感じられるでしょう。

解説

あなたの笑顔や喜ぶ顔は、人を魅了します。

さらに愛に心が開いているのなら、よりたくさんの人があなたの元へやってきます。

あなたの愛の波動は、強力な磁石なのです。

人を遠ざけるようなネガティな思考を抱くことは禁物なのです。

ようやくあなたが求めていた答えが得られました。

行動に移しましょう。

あなたが今まで思い描いていたことに天界からのGOサインが出たのです。

自信を持って育んでいってください。

あなたが自分を信頼すれば、それは大きなものへと成長するでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて