天界からのオラクルメッセージ(10/31〜11/6 )

天界からのオラクルメッセージ(10/31〜11/6)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016112121830.JPG

今回は、マジカルフェアリーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今は、積極的に学ぶ時です。

情報を収集したり、気になる講座やセミナーなどに足を運びましょう。

その学びは今後のあなたの大きな成長へとつながるでしょう。

あなたが受け取る直感は、望みを叶えるために導かれているものです。

今、行動することはベストなタイミングなのです。

たくさんの収穫があるでしょう。今後に期待していてください。

まだ少し、今までのパターンへの、名残惜しいような気持ちがあなたの中にあります。

もう後ろを振り返るのはやめましょう。

前だけを見て進む時です。

あなたが積極的に行動することは、後押しでもありサポートされていることなのです。

動くことで弾みがつき、勢いも増してくるでしょう。

不安や心配は要りません。

あなたはようやく、求めていた本当の居場所へと行き着くことができるのです。

解説

気になっていることをやってみたり、学ぶことは、ベストタイミングです。

やってみたいと思うことを、いろいろな理由をつけてやらなかったり、

経済的な問題で取り止めてしまわないでください。

今は、あなたにとって良い変わり目の時です。

そのチャンスが与えられているのです。

あなたがやる!と決断すれば、すべては上手く回っていきます。

それは自分を信じることを試されているのです。

変わりたいのなら前に進みましょう。

サポートされることを信じて、宇宙を信じて!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて