天界からのオラクルメッセージ(11/7〜11/13 )

天界からのオラクルメッセージ(11/7〜11/13)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2016117173741.JPG

オラクルメッセージ

自分の感性を受け入れましょう。

人とは違う感性を持っていることで、疎外感や孤独感を感じることがあるかもしれません。

けれど、それがあなたの個性であり誇れるものです。

自分を受け容れる時、あなたを必要とする人がたくさんいることに気づくでしょう。

癒しが起きています。

自分自身を解放する時です。

それは自分自身を否定するのではなく、認めることから起こります。

あなたは今、かなり敏感になっているため、人混みを避けなるべく自然の多い場所で過ごすように心がけましょう。

自然の中は、自分のエネルギーをクリアーに保ち続けることができます。

そして、あなた自身であることを教えてくれるのです。

生活面での見直し、食事の取り方など、睡眠、運動など、自分自身のエネルギーを高めるための改善を試みましょう。

自分自身に丁寧に向き合うことは、自分を愛することです。

自分を愛することができるのなら、あなたは多くの愛を引き寄せることができるでしょう。

愛ある視点で物事を見てください。

愛のあるビジョンを描き続けることで、あなたの現実が愛のあるものになるでしょう。

解説

人と違う感性を持っていることで、自ら壁を作るのはやめましょう。

それはあなたの素晴らしい個性であり、魅力なのです。

堂々と誇れるものなのです。

あなたが自分自身を認めることで、大きな変容と癒しが起こります。

有りのままのあなたであることが求められています。

自分自身であることを認め、大いに楽しむ時です。

あなた自身である時、愛が周りに溢れていることに気づくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて