天界からのオラクルメッセージ(1/16〜1/22)

天界からのオラクルメッセージ(1/16〜1/22)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017117181933.JPG

今回は、大天使オラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの抱えていた問題は解決します。

まだ実感は持てないかもしれませんが、その問題は解決に向かっているので安心しください。

だから、あなたはもうそこに留まることはしないで、全てを天に任せてください。

今は、自分を労わり優しくしてあげてください。

ようやく自分に光が照らされたように、気分も明るくなるでしょう。

あなた自身が問題を手放すことで、癒しが起きます。

今まで、一人で奮闘してきたので、誰かの手を借りて十分に癒されてください。

頑張り続けることから一旦外れて、人に任せる、委ねることに身を置きましょう。

その心地よさを十分に味わってみてください。

心が解きほぐされるような、穏やかな平和な感覚があなたには必要なのです。

あなたが求めていた豊かさは、頑張らなくても手に届くところにあります。

何かを得ようと必死にしがみつくことから解放されれば、自然と豊かさがやってくるでしょう。

執着という恐れは、豊かさを遠ざけてしまいます。

今あなたに必要なのは、恐れではなく、勇気と強い意志だけです。

解説

問題が解決に向かっているので、不安を手放しましょう。

心配や不安が事態を悪化させて、負のスパイラルを引き寄せてしまうことがあるのです。

今は、あなたの中の問題は全て解決されたと信じて、

癒されることに意識を向けましょう。

本来の心穏やかで平穏な状態を十分に感じていれば、今度はそれを引き寄せるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて