天界からのオラクルメッセージ(12/11〜12/17 )

天界からのオラクルメッセージ(12/11〜12/17)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20171212144316.jpg

今回は、ライフパーパスオラクルカードと女神のガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分の中のアーティステックな感性、クリエイティブな感性をもっと表現してみましょう。

もっと自分を表現したい、創造する喜びをあなたは求めているのでしょう。

自分の未来や世界がこんなふうになったらいいのに。。。

と想像することはあなたをワクワクさせます。

もうそれを、自分の中だけに留めようとしなくてよいのです。

あきらめないで、あなたの中にフツフツと湧き上がる情熱の炎が、行動へと導くでしょう。

自己表現によって、自分のエネルギーが高められるでしょう。

自分を抑えているよりも、自分をオープンにしている方がはるかにパワフルになれるのです。

パワフルな自分になることで、たくさんの出会いやご縁が広がっていきます。

そこには奇跡的な出会いもあるでしょう。

仕事が変わったり、キャリアアップの流れに導かれます。

そのためには、もっと自分を磨いてください。

古い考えや、こだわりを捨てて、自分がよりクリアーになることを心がけてください。

そして、勝利の祝杯を受け取りましょう。

解説

自分を表現することは、人生の目的でもあります。

自分で抑えても、苦しい思いしかしないので何の得もありません。

それよりも一刻も早くあなたが自分を表現することで、助けられる人、役立てる人がいるのです。

あなたが自分の役目を果たそうとするならば、宇宙はあなたに必要な人を導くのです。

今までつまらないと思っていた人生が一変するでしょう。

見える世界がキラキラと輝き、自分が生き生きとしていることを感じます。

それはただ、あなたがあなたらしく自己表現をすれば良いだけなのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

☆年内最後のオラクルカードリーディング講座 12/16,17日開催