天界からのオラクルメッセージ(12/4〜12/10)

今週のオラクルメッセージ(12/4〜12/10)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただいましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017128224318.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今まさに天気の時。ベストタイミングがやってきました、

状況を好転させるには、日常的にふと思うこと、何度も浮かぶ考えに注意してください。

サインが送られています。気づいてくださいね。

転機の時にはしっかりと自分の意思を固めましょう。

思っているだけではなく、表明してしまいましょう。

そうすることで自分に弾みがつくのです。

それがキッカケとなって前に進みやすくなります。

自分に優しくする、相手を思いやる気持ちが大切です。

それがこの状況を好転させる一番のポイントでしょう。

自分に優しくできなければ、相手にも優しくなれない。

自分を労わり優しくすることで、助けが受け取りやすくなるのです。

無理に何かを起こそうとするのではなく、ただ受け容れることを学びましょう。

解説

ふと思うことは意外にも重要です。

天界からのサインやメッセージは、ふと思うことの中にあるのです。

さらに重要なことは、ふと思うことを判断したり否定してはいけません。

ふと思うことをそのまま行動に移してみる。

行動に移すことで、展開していきます。

まずは、自分の気持ちや考えを否定することはやめましょう。

思う通りにしてみることは、自分にとっての最高の思いやりになりますよ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて