天界からのオラクルメッセージ(12/12〜12/18)

天界からのオラクルメッセージ(12/12〜12/18)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2016121211431.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今の状況を変える力があなたにはあります。

周りのせいにしたり、誰かが変えてくれるのではないかという、淡い期待は捨て去りましょう。

心と裏腹に周りと合わせていても、あなたのエネルギーが低下するだけです。

自ら立ち上がり、自分の心に正直であることが求められています。

流れを変えるためにも、今の自分自身のエネルギー調整が必要です。

疲労回復には、身近に出来ることで、たくさんのお水を飲むこと、入浴すること、

川や海などの水辺でくつろぐことが上げられます。

水は、あなたのエネルギーの浄化にとても効果を発揮します。

エネルギーがクリアーになれば、今の自分に何が必要なのか、

何をすれば良いのかが必然的にわかってきます。

あなたの気持ちを優先することで、次第に心の落ち着きを取り戻すでしょう。

自分らしくいるには、あなたの心が導いてくれることを忘れないでください。

あなたが求めている、何にもとらわれない心の自由は、もう手の届くところにあります。

自分らしくいることは、自分を深く知る必要があるのと同時に、

自分を深く愛することが求められているのです。

解説

ぬるま湯に浸かっているような状況から、もう立ち去るべきです。

周りに期待しても、状況は変わりません。

あなた自身であなたの今を変えることができるのです。

エネルギーが停滞していたために、だいぶ疲労が溜まっているのでしょう。

新鮮なお水をたっぷりと摂ること、お風呂にゆっくりと浸かること、

水辺で過ごすことで、回復していきます。

水のパワーを信じてください。

自分の気持ちを優先することで、自分らしくいるにはどうしたら良いのか、気づくことができます。

まずは心を自由にしてあげてください。

すると、本当の自分に出会えるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて