夢を思い描けないあなたへ

夢を思い描けないあなたへ

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

私たちが生まれてきた目的の中には、夢を実現させることがあります。

自分がこうなりたい。。。と思い描く夢を見られない人の多くは、

自分を嫌っています。

自分を嫌って否定している状態では、自分に何も期待しようとしません。

神様は、私たちにすべてを与えてくれました。

その中には、夢を思い描き実現させる力もあります。

自分を嫌うことは、そんな神様から与えられている力も、「使いません」と拒否しているのです。

自分に期待しない、可能性を見出せない。夢を思い描かない・・・

こんな状態が続いていくと、元気はどんどんなくなっていくのです。

自己否定は、本当に自分のエネルギーを消耗させてしまいます。

自分で自分を苦しめていくことは何の意味もありません。

そんな自分でも、心の中に少しでも夢を思い描くことをしていたら、

まず自分を好きになることに専念してみましょう。

自分をすべて肯定していくのです。

自分を好きになれば、抵抗なく夢を思い描き、それを実現したいと思うでしょう。

そして、自然と自分の中にある力が湧き上がってくるのです。

自分を好きになることは、神様が与えてくれたすべてを受け容れることができます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて