天界からのオラクルメッセージ(12/26〜1/1)

天界からのオラクルメッセージ(12/26〜1/1)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20161226113331.JPG

今回は、大天使ラファエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの質問の答えはイエスです。

ここ最近ずっと考えていたこと、閃めき、アイデアは、天からの導きであり最善をもたらすものです。

あなたの中から生まれた新しいものは、祝福されています。

これからたくさんの恵みを受け取る前に、自分を律して感謝の心を持ち続けていきましょう。

ネガティブなパターンへと戻らないように、意志を固めてください。

あなた自身が今転換期であり、大きな癒しが起きようとしています。

傷つくことを恐れずに、愛にハートを開いてください。

この過程は、すべて完全にサポートされていて、あなたは今後大きく成長してゆくのです。

食事や体調面なども気をつけて、バランスを取るように心がけてください。

外に出て、太陽を浴びて、自分の活力を取り戻しましょう。

自分の力を復活させて、パワフルである自分を自覚してください。

これからたくさんのチャンスや出会いが待っています。

人の助けを素直に受けましょう。

自分一人でなんとかしようとする考えは、ここで完全に手放すことが求められています。

そうすれば、思いもよらない収穫を得ることができるでしょう。

解説

正しい答えを受け取っているので、安心してください。

今一度、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

大きな癒しが起きている時なので、何かと不安に陥りがちになりますが、

すべては想定通り、ただ委ねることを心がけてくださいね。

食事や睡眠などにも気をつけましょう。

積極的に外に出て、太陽を浴びて、元気で力のある自分をたたえましょう。

このプロセスは、あなた一人で通っているわけではなく、すべてに於いてサポートがあるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて