天界からのオラクルメッセージ(2/13〜2/19)

天界からのオラクルメッセージ(2/13〜2/19)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017213173824.JPG

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたは、いつでもパワフルな存在たちに愛され守られています。

パワフルな存在たちの声に耳を傾け、スピリチュアルな教えを得るときです。

自分に限界を感じているのかもしれません。

自分は独りで、誰も助けてくれないと思い込んでしまっているのかもしれません。

あなたは、目に見えない存在といつでも繋がっています。

助けを求めれば、すぐに聞き入れられるのです。

今は静かに自分の感情と向き合いましょう。

静かな時間が、あなたを導いてくれます。

ネガティブな思考にとらわれずに、自分を奮い立たせて前に進んでいきましょう。

前向きになればなるほど、自分の中に力が湧いてくることに気づくでしょう。

あなたは、自分が思っている以上にパワフルな力が宿っています。

怖れではなく、愛に意識を向けることで、パワフルな力が発揮されてゆきます。

今の状況は、すべて自分が引き寄せたことです。

その事実を受け止めて、自分自身がどうしたいのか、じっくりと考えることが必要です。

自分の強さにフォーカスしていれば、どんな荒れた道でも進んで行けるでしょう。

弱気、ネガティブなことをはねのける力が、自分にはあると信じてください。

解説

もう一人で頑張ることはやめましょう。

すべては繋がっている。あなたを愛し助けてくれる存在はたくさんいます。

今こそ、その存在たちの助けを受け入れてください。

そして、ネガティブな自分と決別して、本当のあなたの力に目覚める時が来ました。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて