天界からのオラクルメッセージ(3/6〜3/12)

天界からのオラクルメッセージ(3/6〜3/12)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201737122232.JPG

今回は、大天使ラファエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

植物を育てその成長を楽しむことで、あなたの心も正常に保たれていきます。

今は焦らず、穏やかな時を過ごすように心がけていきましょう。

植物の成長過程を楽しむような余裕が求められています。

あなたは自分の力を取り戻すことが必要です。

充電期間を経て、自分のエネルギーを蓄えましょう。

自分一人でなんとかしようとすると、すぐに限界を感じます。

でも、そんな時は周りをみてください。必ずあなたを助けようとする人が現れるのです。

もっと陽気に楽しいことだけを考えていると、自然とあなたの中から毒素が抜けていきます。

楽天的でいてください。

そうすれば、新たな気づきや閃きがやってきます。

あなたは委ねることを恐れているのかもしれません。

自分がどこか知らないところへ連れて行かれるのではないかと・・・

でも、あなたが人生に身を任せることで、本来の望む道へとスムーズに移行します。

信じてください。信頼しましょう。

あなたの人生に何の疑いもいらないのです。

解説

今は、ゆったりと穏やかな時間を自分に与えましょう。

一生懸命に打ち込むことは大事なことですが、今はその時ではありません。

これからやってくることに備えて力を蓄える時です。

あなたは必ず目的を達成します。

その過程を楽しんでください。

ポジティブな姿勢と楽天的な思考によって、物事がとんとん拍子に進んでいくことを期待しましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて