今週のオラクルメッセージ(5/30〜6/5)

今週のオラクルメッセージ(5/30〜6/5 )

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週のオラクルメッセージをお届けいたしますね。

2016530164745.jpg

今回は、マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

一人では出来ないことも、仲間がいたから達成できた。

今は一人で頑張るよりも、周りからの助けを素直に受け入れてください。

今までは見えなかった部分が、明らかにクリアーな状態になっていくでしょう。

そして、あなたは周りの力を借りることで、自分は守られていると実感できます。

天はいつでもあなたに助けを差しのべています。

其れを受け容れることで、あなたは不安から解消されて、深い安心感と安堵感が得られます。

自由に動きましょう。

見通しも明るく、今はやりたいことができるときです。

あなたが喜びを感じ楽しんでいることは、とても波動が高まっています。

そんな時は共時性が起こりやすくなります。

必然的な出会いや一致によって、望むものが安易に手に届くようになるでしょう。

あなたはどのようになりたいですか?

望むものに慣れる、マジカルなエネルギーがあなたを取り巻いています。

そんな時だからこそ、一人でじっくり考えられる、静かな時間を持つようにしましょう。

解説

今は一人でなんでもやってしまうよりも、周りの助けを受け入れる時です。

皆の力を借りることで、霧が晴れたように見渡しが良くなるでしょう。

自分は一人ではないと、安心感と温かいものを実感できます。

共存共栄していることを感じることで、自分自身のエネルギーが高まります。

素直に天の力を受け入れたあなたは、マジカルなエネルギーによって、とても願いが叶いやすくなっています。

なりたい自分像を、じっくり思い描いてみましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

1日で習得!オラクルカードリーデイング講座