経済面を癒す

経済面を癒す

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

癒しは、あなたの滞っている箇所のエネルギーの流れを良くしていきます。

どんなことでも癒すことができて、癒しとは解放なんですね。

あなたの経済面も癒すことができるのです。

2016528115013.jpg

お金が上手く巡らない、滞ってしまうことも、お金はエネルギーなので、癒すことでお金の流れを良くすることができます。

そして、あなた自身のお金に対する考え方や思い込みも癒すことができるのです。

お金に対してネガテイブな感情を持っていたら、お金を受け取ることができません。

また、自分は豊かになる価値がない、と思い込んでいてもお金を受け取ることができません。

あなたの考え方、感情が、エネルギーとなってあなたから発生しています。

引き寄せは、同じエネルギーのものを引き寄せるのです。

ですから、あなた自身がお金がないエネルギーを発生させていたら、お金がない状況を引き寄せてしまいます。

お金に対するネガテイブな考え感情を癒しましょう。

あなたが、自分は豊かで満ち足りていると思えるようになれば、あなたは豊かさをどんどん引き寄せることができます。

あなたの経済面を癒すことができます。

もうお金に苦労する状況から解放されましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて