天界からのオラクルメッセージ(6/26〜7/2)

天界からのオラクルメッセージ(6/26〜7/2)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20177117343.JPG

今回は、マリアオラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

周囲ばかり気にしたり、自分の気持ちを抑えてばかりいると、

あなたのエネルギーは消耗してしまいます。

自分を生かしてこそ、パワフルなエネルギーが自分の中を循環し元気が出てくるのです。

自分に誠実に、心に思っていることを貫き通すことが求められています。

心が揺らいだ時は、あなたの家族や、家族のように慕っている人たちがあなたの味方になってくれるでしょう。

あなたは孤独ではありません。

もっと家族に心を開き、応援してもらうことを受け容れてください。

あなたの進む道は、もっと楽しく愉快に歩んでいこう決めれば、

愛のある力強いサポートが入るでしょう。

何より、陽気で楽しいエネルギーが、さらに多くの人や応援を引き寄せるのです。

今までの悪しき習慣、ネガティブな思考パターンを完全に断ち切る時です。

自分の強さにフォーカスしてください。

弱気や優柔不断な自分ともうさよならしましょう。

ハッキリと自分の意見を言う。

嫌なことはNOとハッキリ伝える。

そして、力強く前に進んで行ける自分を信じてくださいね。

解説

家族の関係を見直してみましょう。

外での人間関係が上手くいかないことは、一番身近な存在との関係が影響しているのです。

そこの癒しが起きることで、あなたはもっと愛情深くなります。

さらにもっと強くなれるでしょう。

本音を言うことで相手を傷つけてしまうと思うかもしれませんが、

真実を隠し通していることも、相手を傷つけてしまうことになるのです。

家族に対して誠実な心を忘れないでください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて