天界からのオラクルメッセージ(6/19〜6/25)

天界からのオラクルメッセージ(6/19〜6/25)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201762011937.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとアセンデッドマスターオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

何にでも介入しようとせずに、自分の境界線を意識しましょう。

できないことはできないと、ハッキリと断ることは、相手にも自分にも誠実であることなのです。

嫌われてしまうことを怖れたり、相手の顔色ばかり伺っている自分に疑問を持ちましょう。

不安や心配することより、あなたが一番しなくてはいけないことは何でしょう?

それは自分を信頼することです。

あなたが自分を信頼するなら、いろいろなアイデア、解決法、豊かさが簡単にもたらされます。

あなたの感知力を高めると、もっといろいろなことを感じたりメッセージを直接受け取ることができます。

能力を高めるには、まず感じていることを信じて行動に移すことです。

それを繰り返すことで、自信と確信が生まれます。

あなたの持っている能力を信じてください。

いつでもあなたには明るい未来が用意されています。

そのためには、不安や心配ばかりするのではなく、

自分がハッピーになり、心が平和になる選択をしてください。

不安や心配することがあなたに幸せをもたらしますか?

人と争ったり競争ばかりすることがあなたに幸せをもたらしますか?

あなたの選択次第で、未来は決まることを忘れないでくださいね。

解説

自分を守ろうと考えるよりも、自分に正直で素直でいることの方が、

誰の攻撃も受けないことがあるのです。

自分に素直でいることが、相手も素直にさせるのです。

自分を信頼することが、今週の大きなテーマと言っていいでしょう。

そこに確信が持てたら、未来はきっと明るくなるはずです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて