天界からのオラクルメッセージ(6/6〜6/12)

天界からのオラクルメッセージ(6/6〜6/12)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20166616191.JPG

オラクルメッセージ

あなたの中の新しい自分が誕生しようとしています。(誕生しました。)

今は、少し不安もあると思いますが、あなたの魂が望んでいることです。

それは、これからあなたにとって素晴らしく幸せなことが起きることでしょう。

新しいあなたの誕生は、天の祝福を受けています。

何も飾らない、ありのままの自分でいることを心がけてください。

そうであることが自然であり、あなたが魅力的に輝くことができるのです。

今のあなたは、自分で何か事を起こそうとしなくても、祈りの答えが導きとなって降りてきます。

素直な気持ちで、導きに従うようにしましょう。

それは、確実に高い目標へと近づいていくものです。

そのためにも、静寂な時間を大切にしましょう。

メッセージに耳を傾け、周囲の声や余計な雑念はシャットアウトしてください。

時期にあなたたは、あなたが望む通りになっていくのです。

期待を胸に抱きながら、なりたい自分になっている自分をワクワクしながら思い描いていきましょう。

自分に対するイメージは、ポジテイブであり続けてくださいね。

その信念がやがて実を結びます。

解説

あなたはようやく変わりつつあります。

新しい自分になっていることを感じているのでしょう。

これからどうなるのか?不安になることもあるかもしれません。

けれど、望んでいたことが現実になってきているので、天からの祝福を受けています。

新しいあなたは、もう何も飾らなくても十分魅力的です。

心に従い進んでいきましょう。

周りに気を取られずに、自分を貫き通してください。

そうすれば、あなたの望み通りになっていくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

1日で習得!オラクルカードリーデイング講座