天使はお金の悩みも解決してくれます

天使はお金の悩みも解決してくれます。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

あなたは、お金の悩みは、スピリチュアルとは程遠いものだと思いますか?

現実的なお金の悩みなんて、スピリチュアルでは解決できない、と思いますか?

いえいえ、それは違います。お金の悩みもスピリチュアルで解決!

天使はあなたのお金の悩みも解決してくれるのです。

私自身も、何度も数え切れないくらい、経済的なことを天使に助けてもらっています。

お金のことは、とてもリアルで現実的なことです。

実際にお金がない!支払いができない!どうすればいいの!?

とパニックに陥りそうな恐怖感と不安が襲ってくることもあります。

自分でなんとかしなければと思ってしまいますよね。

通常、お金は仕事をしてその対価としていただいくという概念があります。

何もしていないのにお金が天から降ってくるわけがない・・・・

天界からしてみれば、お金はただの紙切れであり、エネルギーの象徴でしかありません。

そして、何もしていない自分を何の価値もないと決めつけて、豊かさを受け取れないと思ってしまうことが、

天使から見たら不思議なことなのです。

あなたという存在は、天使から見たら豊かさのそのものです。

そして、あなたが自分が豊かさの源泉であることに気づいて、自分は豊かなんだ!と思えば、

天から豊かさはどんどん与えられます。

あなたが経済的に困窮している時、まずは天使に助けを求めてください。

そして、自分の考えに固執しないこと。

そう、例えるなら「なんとかなるさ〜」と自分で頑張ることを諦め、どうにでもなれと手放してしまう感じです。

そんなんでいいの?と驚かれるかもしれません。

これでいいのです!

こうすれば、天使たちが介入して、あなたを経済的な困窮から救ってくれます。

本来のあなたは豊かさの資質を与えられています。

今それを表現できずにいる、またはその逆方向へ進んでしまっていると困難を引き起こします。

もうお金で苦労したくない!と思うなら、あなたの中にある豊かさの資質に目覚めていきませんか。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて