天界からのオラクルメッセージ(7/3〜7/9 )

天界からのオラクルメッセージ(7/3〜7/9)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201773151546.JPG

今回は、デイリーガイダンスオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

【オラクルメッセージ】

いつも自分の気持ちに素直でいる!と決めると、嫌なことがスッーと消えていきます。

愛の視点に変わり、不思議と今まで嫌々やっていたことに喜びを見出せるようになるのです。

そして、自分には助けてくれる人なんかいない、一人で頑張らなくてはならない、という思いも無くなります。

素直に助けを受け容れられるようになって、前向きに進んで行けるでしょう。

自分は本当は何がしたいのか、じっくり考えてみましょう。

何がしたいのかわからないのは、あなたが違う方向ばかり見ているからなのかもしれません。

目の前に視点を移してみてください。

自分の才能やいろいろな可能性に気づくことができるでしょう。

今は、人間関係にオープンになることで全てがうまくいきます。

ハートを開くことで、より愛の波動が広がり、あなたに素敵な出会いを引き寄せるのです。

プライベートなパートナーだったり、ビジネスパートナーかもしれません。

今はとても良い状態にあります。

精神的にも安定して心が穏やかで入られます。

この状態をキープしながら、これからも自分を大切に育んでいきましょう。

解説

素直になることは、我儘なのか、人に迷惑をかけてしまうのかと思うってしまうこともあるでしょう。

けれど、自分に素直であれば、相手も素直になれるのです。

ギクチャクした関係が解かれ、心から通じ合えるのです。

それは全てに通じていて、自分の心に素直であれば、本当に何がしたいのか見えてくるものです。

自分に対しても心を開きましょう。それが素直な自分なのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて