天界からのオラクルメッセージ(7/10〜7/16 )

天界からのオラクルメッセージ(7/10〜7/16 )

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017710161621.JPG

今週は、大天使オラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが自分らしく在りたいと思っているのなら、もっと自分の感覚を信じることです。

周りを気にしたり、周りの意見に振り回されてばかりいたら、自分を見失いことになります。

あなたの感性が光ることは、自分という存在を表現することなのです。

あとほんのわずかな辛抱で、今までの努力が報われます。

焦る必要もなければ不安になる必要もありません。

勝利は約束されていて、向こうからやって来るのをあなたはただ待ち受けているだけで良いのです。

今は心を穏やかにして、先に喜びを充分に味わっていましょう。

あなたは今までもこれから先もずっと、たくさんの人に助けられています。

普段は感じていないかもしれませんが、天国にいるあなたのご先祖さまや天界の存在達が、

いつでもあなたを見守り続けているのです。

時には、ご先祖さまや天界の存在達のことを想って、感謝してみてください。

さらに、こんなこと有りえないと思うようなミラクルを引き起こしてくれるでしょう。

自分一人では成し遂げられないようなことが可能になるのです。

あなたが成し遂げたいことは、皆の協力があってこそ成り立ちます。

あなたの良き行いが、たくさんの祝福を呼ぶでしょう。

解説

自分一人でなんとかするということは、ある意味傲慢なことなのかもしれません。

お陰さまの心持つことで、素直に助けを受け容れることができます。

そして、自分には思いもよらないことを引き起こすことができます。

自分一人の力だとたかが知れていますが、天界の存在たちの力を借りれば、計り知れません。

知らず知らずのうちに助けてもらっている天界の存在たちに感謝しましょう。

そして、意識的に繋がって、成し遂げていきましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて