天界からのオラクルメッセージ(8/22〜8/28)

天界からのオラクルメッセージ(8/22〜8/28)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201682218913.JPG

今回は、マリアオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

周りがどんな状況だろうと、あなたはそれに巻き込まれることはありません。

今は、自分自身をしっかり持つことが求められています。

魅惑的な誘いがあなたにやってくるかもしれませんが、自分と繋がっていれば、

今のあなたにとって必要のないものだとわかるでしょう。

自分を磨くことに専念してみましょう。

それは、前から試みたいと思っていたはず。

今こそ自分を高める時です。

自分の優美さに目覚め、意識を高めることに浸ってください。

あなたが高みを目指すことで、他の人たちを悪く思わないようにしましょう。

成長過程は人それぞれです。

皆、今が最善であるようにと、ベストを尽くしているのだと、思いやりの心を持ちましょう。

あなた自身も、過去の過程があったからこそ、今があるのです。

そんな自分にも思いやりを持ってくださいね。

自分自身に正直であれば、周囲もあなたに敬意を持つようになります。

これからもずっと、自分に正直であることを強く思っていきましょう。

有りのままのあなたであれば、何をしようと必ず助けがあります。

いつも守られていることを心に留めて、安心して進んでいけば大丈夫です。

解説

今は周りに振り回されない、誘惑に負けないように、自分自身としっかり繋がりましょう。

もう周りに目をやるよりも、自分自身を見つめることで、あなたの価値を見出す時です。

自分を高めることに意識を向けましょう。

たとえ、あなたと同じように周りの意識が上がらないとしても、それを蔑むことはないように。

誰でも、自分のペースと段階があります。

人と自分に思いやりの心を忘れずに。

自分の信念を持ち続け正直でいることで、しだいに周囲の態度も変わってゆくでしょう。

ありのままの自分であることで、結果、誰からにでも愛されるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて