東京開催8/28 9/3オラクルカードリーデイング講座

東京開催8/28 9/3オラクルカードリーデイング講座

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

いつもは、サロン開催のオラクルカードリーデング講座ですが、

8月28日(日)入門編 9月3日(土)上級編を東京で開催します。

オラクルカードは、解説書が付いていますが、やり続けているうちに、

出てくるカードと解説書の内容がちぐはぐで、答えをどう受け取っていいのかわからないことが出てきます。

解説書の答えは、ある一例で、質問によって、同じカードでも受け取り方が全然違ってしまいます。

けれど、質問の答えのカードは、間違ったものが出てくることはありません。

ではどのようにカードリーデイングをしていけばよいのでしょうか?

カードの絵から、充分なメッセージが受け取れるのです。

絵からどのようにメッセージを受け取ればいいのか?

カードのタイトルの言葉も重要なメッセージです。

ストレートにタイトルの言葉が答えとは限らない場合もあります。

そんな様々なケースに対応しながら明確なメッセージを受け取れるように、

オラクルカードリーデイング講座では、メッセージの受け取り方リーデイングの仕方を習得していきます。

オラクルカードは、自分の感覚を使うことで、どんどんメッセージが受け取れるようになります。

特に、ハートで感じるリーデイングができるようになれれば、もうあなたはリーデイングマスターです。

オラクルカードリーデイングは、覚えたり暗記することは全く必要ありません。

難しく考えないで、自分の感覚で受け取るリーデイングを楽しみながら行なうことで、

より多くのメッセージが受け取れるようになります。

オラクルカードは天界と繋がるツールです。

オラクルカードを使って、天使や天界の存在と深く繋がっていきましょう。

そして、自分の悩みを解決し、心を癒し、願いを叶えるための導きを得ましょう。

オラクルカードを使いこなせれば、どんなことも可能になります。

カードの向こうには、天使や天界の存在がいるのです。

楽しく会話をするように、オラクルカードを日常的に使いこなし自分のものになるようにしてみませんか?

オラクルカードは、いつでもあなたの最善を教えてくれます。

どうすればいいのか?何をすればいいのか?

カードを使えば、自分でメッセージを受け取れるようになるのです。

もう一人で、何とかしようと考えることもありません。

オラクルカードを通して、天界のサポートをどんどん受け取りましょうね。

オラクルカードリーデイング講座は、8月28日(日)入門編 9月3日(土)上級編を東京で開催します。

愛ある出会いをお待ちしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

1日で習得!オラクルカードリーデイング講座