天界からのオラクルメッセージ(8/29〜9/4)

天界からのオラクルメッセージ(8/28〜9/4)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016831134021.jpg

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分の中のビジョンが明確になっていくときです。

自分の能力やそれをどう表現して、皆の役に立てることができるだろうか・・・

と自分の存在意義を見出していくでしょう。

今まで抱えていたものを、一旦ここで全て手放していきましょう。

あなたの器を空にするように、それはもう、あなたが関わる必要のないことなのです。

自然に還すような気持ちで、成り行きは自然に任せましょう。

あなた自身は、自分の望みをより強く抱き、そこへ情熱を注ぐことが求められています。

あなたの視えているビジョンは真実です。

信じることで、それは具現化していくのです。

願いが叶える一歩として、今までと全く環境の違うところに身を置くのも一つです。

そこから自分は何を見るのか。

ヒントが隠されいます。

自分の道を切り開くのはあなた自身です。

ますは、自分の力を試さなければ何も始まりません。

あなたが望めば、いくらでもその機会は与えられます。

解説

自分の内なるビジョンが明確になることで、自分にとって必要のないものがはっきりしてくるでしょう。

あなたは今まで、それを手放せずにいたのかもしれません。

もう必要がないことがわかれば、自然と手が離れてゆきます。

あなたに視えているビジョンを信じましょう。

あなたの想像で作り上げたものではなく、聖なるビジョンを見ているのです。

信じることで、具現化が早くなります。

ビジョンを信じ、行動に移すことで、あなたの力が試される時です。

前向きに、進んでいくことで道が開けてきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて