天界からのオラクルメッセージ( 8/8〜8/14)

天界からのオラクルメッセージ( 8/8〜8/14 )

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

201688174845.JPG

今回は、ユニコーンオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

愛こそすべて。。。。

今は、あなたがどれだけその状況に愛を見出せるかに掛かっているのかもしれません。

恐れや怒りに反する、本当に自分が求めているものを素直に受け入れる時です。

もう、自分を守ろうとする完全武装を脱ぎ捨てましょう。

素のあなたである時、周りにある愛に気づくことができます。

あなたは、そんな心をときめかす出会いを待ち望んでいたのではないですか?

思うがままに進む自分を許しましょう。

自分に許可すると、今までにないパワフルな自分を感じることができます。

新しい可能性がどんどん芽生えていきます。

思いっきり楽しんでいる時は、とても意識が集中して高まっています。

自分の喜びを感じることを忘れないでください。

それがあなたの指針になるのです。

あなたを縛っていた思考から自由になることで、心が軽くなっていきます。

難しく考えないで、もっとシンプルで良いのです。

シンプルであることは、あなたを明確にさせ、目的地までの道のりが分かりやすくなります。

あなたは高みを目指して進んでいることに気づくでしょう。

歩みを止めず、そのまま進み続けることが求められています。

解説

もっと自分の心を開いてみてください。

頑なになっていたり、自分を守ろうとばかりいては、何の解決にもならないのです。

あなたは心は、もっと愛の交流や優しい触れ合いを求めているのではないですか?

もっと素直に、ありのままの自分をさらけ出してしまいましょう。

ただそれだけでいいことに気づくはずです。

思考を巡らせ、難しく考えないで良いのです。

人生もシンプルイズベストです。

 

最後までお読みいだだきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて