天界からのオラクルメッセージ(9/11〜9/17)

天界からのオラクルメッセージ(9/11〜9/17)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017911202632.JPG

今回は、魔法の王国オラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが寝ている時に見る夢(白昼夢)は、宇宙からの創造のエッセンスです。

より静かな時間を持ちましょう。

耳を澄ませてください。

あなたの想像力を掻き立て、創造する意欲を湧かせてください。

何もかも一人で頑張ろうとすれば、すぐに限界を感じます。

そんな時は、自分の考えに固執しているのです。

扉はいつも開かれています。まずそこから出てください。

目の前が明るくなり視野も広がります。

あなたに力を貸してくれる人がたくさんいることに気づくでしょう。

そのためにも、一人の力で何とかしようとしないことです。

流れはできています。

あなたはすでにその流れに乗っています。

そうなるために、過去に築き上げたものがあなたの中に脈々と生き続けています。

その力を発揮する場がもうじき与えられるでしょう。

解説

あなたの想像は創造であり、それは宇宙の創造と繋がっているのです。

なので、一人で創り上げているのではないことを理解してください。

自分で決めつけて諦めなくても、力を貸してくれる仲間はたくさんいるのです。

過去から今まで、あなたには積み上げたものがあります。

その力を大いに発揮してください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて