どんどん自分の中の女性の部分が目覚めてます!

どんどん自分の中の女性の部分が目覚めてます!

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

レムリアン ヒーリング3回セッションを終えてから、女性性がどんどん開花されています。

と報告をいただきました。

オシャレな服を着ようと思い立って、友達と買い物に行ったり。

服に合った靴が欲しくなり、ご主人と買い物へ出かけ、ヒールのある靴を買ったり。

下着も新しく買っちゃったりして。。。(ルンルン)

2017912211951.jpg

これぞ、まさに女性ですよね!

買い物して楽しいと思えることが、女性ならではです。

これを着てどこへ行こう!どんな私になれるかしら?

と想像してワクワクする。

そうすれば、どんどん輝いてきます。

女性に生まれてきたのですから、女性としての醍醐味を十分に味わいましょう。

女性としての喜びを知れば知るほど、輝きが増すのです。

そして、自分のことも好きになるでしょう。

もっと大切にしようと思うのです。

そうなれば、ご主人からももっと愛されるようになりますよ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて