天界からのオラクルメッセージ(9/4〜9/10)

天界からのオラクルメッセージ(9/4〜9/10)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017956026.JPG

今回は魔法のオラクルカードと大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今は流れに従うことです。

それは、あなたが今正しい道を歩んでいる証でもあるのです。

自分で一生懸命にオールを漕がなくても、流れがあなたを目的地へと連れて行くでしょう。

ここで重要なことは執着しないことです。

何がなんでも、絶対に、という言葉は禁句です。

あなたがポジティブな考えを持っているのなら、物質的な豊かさは手に入ります。

不安になっていたり心配ばかりしていては、何も望むものは手に入れることはできません。

また、物質的な豊かさも、自分の考え次第でどうにでもなることを知ってください、

今まで、こうでなければならないという思い込みが強すぎたのかもしれません。

思い込みを手放して、視点を変えてみると、いろいろなものが見えてきます。

行き詰まった状況を打破します。

視点を変えることで、シンクロニシティーが起こしり、あなたと同じような人を引き寄せるでしょう。

積極的に発信してください。

ネットを通して、広くあなたの考えや想いを発信することで、思いもよらない方法で展開してゆくでしょう。

解説

執着があることで、流れを止めてしまうことがあるのです。

強くこうあらねばならないと思えば思うほど、体に力は入り自ら流れを止めてしまいます。

流れに乗っているときは、力を抜いて委ねましょう。

何もしなくては目的地まで連れて行ってもらう。

そんな楽なこと。。。。あるのです。

そう信じるならば、宇宙はあなたをどこへでも連れてゆくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて