天界からのオラクルメッセージ(8/28〜9/3)

天界からのオラクルメッセージ(8/28〜9/3)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017829153710.JPG

今回は、マジカルフェアリーオラクルカードと魔法の王国オラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分の決断が良いのか悪いのか心配する必要はありません。

それを悩むよりも、いつまでも決断できないことが問題です。

どちらの決断にせよ、あなたの決めた通りに物事は進んでいきます。

だから何も心配はいらないのです。

今は変化の最中なので、焦って物事を進めるときではありません。

それよりも、自分をしっかり保ちましょう。

自分の心と体はひとつと感じられますか。

頭と心は一緒のことを思っていますか。

あなたの心は神性と繋がっていますか

自分自身と繋がっている感覚を持っている時に、天の最善のタイミングがやってきます。

いろいろな選択があって良いのだと気づくときです。

1つのやり方しかないと固執しなければ、柔軟な考えを持った人があなたを導いてくれるでしょう。

その人と話していると、あなたの心がどんどん開いて楽しくなる感覚を感じるはずです。

まずは、自分自身を信頼してください。

あなたが上手くいくと思わなければ、精霊たちの協力を得ることはできません。

「きっと上手くいく!」と思えば、そうなるように全ての存在があなたの味方につくでしょう。

解説

自分の決断に自信を持ちましょう。

宇宙はあなたの決断に従い全力で応援します。

まず扉を開かなければ次には進めません。

決断は、目の前の扉を自分で開けることなのです。

扉が開けば自然と背中を押されて一歩を踏み出せるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて