7月20日は満月マジカル瞑想会です

7月20日は満月マジカル瞑想会です

こんにちは。松本 薫です。

奇数月の満月の日に、満月マジカル瞑想会を開催しています。

7月は20日に満月瞑想会を行いますね。

日々、やらなければいけないことに追われて、

ゆったりとした時間や静かな時間を取れないことがあります。

自分に向き合う時間をとることで、心の整理がついたり、感情のリセットができるのです。

瞑想は、静寂の中で自分と向き合うことに導きます。

瞑想は自宅で一人でもできますが、

一人だと、気が散って集中できない、意識が変な存在に囚われてそうで怖い、

そんな感覚になってしまうという声も多く聞きます。

誘導することで、安全にスムーズに深い瞑想状態に入ることができますよ。

7月から、下半期に入りました。

残りの半年、今までと同じようなパターンを繰り返しますか?

自分が思うことを実現できていますか?

いつまでも手放せない、執着していることはありませんか?

一旦、自分と向き合うことで、最善の選択ができるようになります。

それは、あなたの心が本当の答えを知っているからです。

満月の日は、手放し浄化に最も適した時期です。

瞑想で、自分と向き合って、自分で答えを受け取ってみてくださいね。

7月20日満月マジカル瞑想会を開催します。

瞑想会の詳細はこちらをご覧ください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて