天界のオラクルメッセージ(7/4〜7/10)

天界のオラクルメッセージ(7/4〜7/10)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

天界からのオラクルメッセージをお届けします。

20167421140.JPG

今回は、デイリーガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの中の創造性を大いに発揮する時が来ました。

心が感じるままに、表現してみましょう。

以前のような周りの目を気にすることもないくらい、今のあなたは集中できるはずです。

それは、あなた一人ではなく、天界のサポートを受け共同で行っているからです。

心が感じるままに素直な自分を出すことで、あなたは自信が持てるようになります。

自分であることをそのまま表現できるあなたは、とても魅力的に見えます。

あなたが思い描いていた通りになることを、事前に祝福してください。

それは達成を意味し、ゴールも間近です。

これは、あなたがちゃんとサインに気づき、導きに従った結果なのです。

これからもあなたに届けられるサインをしっかり掴んでください。

今のあなたは、素直で無邪気な子供のようであれば良いのです。

今まで以上に祈りと感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

あなたは感じるままに、望むことを思い描いていきましょう。

自分を信頼することで、もう何も制限することがなくなりました。

守られていることを感じながら、さらに自分を想像していきましょう。

解説

あなたのクリエイティブな感性を発揮させましょう。

もう自分を抑えることなく、心が感じるままに表現する時です。

そうしたいと思っていた想いを解放しましょう。

自分を素直に表現できると、大きな自分につながります。

そして、思い描いていたことが、ようやく形になりゴールが見えてきました。

ここまで来たことを感謝し祝福しましょう。

感謝と喜びの波動で、より早くゴールを引き寄せます。

さらに上を目指して、今まで以上に、サインを受け取り、祈り感謝を忘れないように。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

7/30,311日で習得!オラクルカードリーデイング講座 東京開催