転機の時

転機の時

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今までスムーズに流れていたことが、上手くいかなくなってきた。

病気になる、事故に遭うなど。。

人間関係も悪くなって、離婚の危機、恋人と別れる、左遷される、リストラに遭うなど。。

一見、不幸なことに思えますが、ガラッと今までとは違う展開になること。

それは転機の時です。

転機の時は、今までの体制や、考え方、パターンなどをすべて変える必要があります。

なので、かなり衝撃的なことが起こります。

転機の時だと知らずに、今までのものにしがみついていたり、もがいたり、抵抗すると、

状況はどんどん悪化していきます。

それは、悪化させることで、もういい加減に手放しなさい、という警告なのです。

えぇ〜!!なんでこんな酷い目に遭わせなくてもいいじゃないと思うかもしれません。

ここまで来る過程には、何回ものお知らせがあったはずです。

なので、こうなった結果も薄々感じていたことではないでしょうか。

あなたの中にいる賢いあなたはすべて承知しています。

これは自分自身の進化と成長のために起こったものです。

状況は最悪であっても、祝福されていることなのです。

このような時は、焦らず、落ち着いて、冷静になり、そういうことなのか・・と静かに状況を受け容れます。

今までのことに捕らわれないで、必ず改善策がやってくると信じてください。

手放すことで、もっと良いものがやって来ます。

天はいつでもあなたを見守り、見離したりすることは決してありません。

こういう時こそ、自分一人でなんとかしようとせずに、天に全てを委ねましょう。

必ず、助けがあります

心穏やかにすることで、天からのアドバイスを受け取り易くします。

転機の時を、穏やかにやり過ごしましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて