年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

こんにちは。松本 薫です。

今年も残すところ2週間を切りましたね。

これからクリスマスとお正月を迎えて、何かと忙しい時期です。

そんな中でも、少し時間をとって、自分のことを思いやる時間を作ってくださいね。

新しい年があなたを変えてくれるのではありません。

変えようと自分が思わない限り変わらないのです。

新年、良いスタートを切るには、今から準備を始めていきましょう。

年末年始のサロンの営業日時は、

年末は、28日までセッション・講座を承ります。

年始は、1月5日より開始します。

今年中になんとかしたいと思う方は、まだ間に合います。

思い立った時が吉日です。

お待ちしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて