人生を楽しくするには

人生を楽しくするには

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

2016年、最後のブログになります。

このホームページを立ち上げて半年余りですが、その間ご覧いただきましてありがとうございました。

2017年は、さらにあなたの心に響きようなメッセージをお届けできるように、精進したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、2016年の最後のメッセージをお届けします。

人生はあなたそのものです。

ですから、自分の思う通りに創造することができます。

でも、多くの人は、自分の人生は思う通りにならないと思い込んでしまっています。

大きな渦の中に身を委ねています。

決断することも創造することもお任せ状態。。。

これでは自分の人生がおもしろいと思えないでしょう。

自分の人生は自分で創り上げていくことができると思ってください。

今、どんな状況でも、それについてどうこうするのではなく、自分の好きなように創造します。

これは神様が私たちに与えてくれた権利です。

それを活かすことによって、動き出し生きてきます。

そして、人生をおもしろくする最も重要なことは、

自分を信じることです。

創造したことができると自分を信じる。

それが成し遂げられると自分を信じる。

自分の人生がおもしろいものであると信じる。

自分の人生を信じなければ、おもしろくなりません。

楽しく愉快で、喜びと愛に溢れる、そんな人生を2017年も歩んでいってくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

2017年 本気で変わる!本当の自分なるための瞑想ワークショップ