天から赤ちゃんは夫婦仲をちゃんと見ている

天から赤ちゃんは夫婦仲をちゃんと見ている

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

結婚してしばらく経つと、子供をつくることを考える夫婦が多いでしょう。

すんなりできれば良いですが、なかなか妊娠できないケースもあります。

不妊治療などをしても、なかなか妊娠できない方から相談を受けることがあります。

いろいろ調べて二人に問題がない場合。

それでも妊娠できない時は、夫婦仲を見直してみてください。

子供をつくることばかりに必死になっていませんか?

世間体で子供をつくることを考えていませんか?

夫婦の仲がギクチャクしているのに、子供だけをつくろうとするもの変な話です。

心が通い合っていないのではないでしょうか?

相談を受けると、生まれてくる赤ちゃんはすでにスタンバイオーケーです。

ただ、パパとママの準備ができていないのです。

天にいる赤ちゃんからしてみれば、パパとママが仲良くないところへ生まれてきたくはありません。

自分を愛情を持って受け容れて欲しいからです。

子供をつくることばかりに執着しているのは、子供ができないという怖れが生じています。

怖れを感じるよりも、リラックスしてまずは夫婦の仲を良くしていきましょう。

自分自身が満たされていることが大切なのです。

あなた自身が愛情でいっぱいの時に、あなたの赤ちゃんはあなたの元へ生まれてきます。

赤ちゃんは、ここよりもより高い光の次元からやってきます。

パパとママのことはお見通しなのです。

夫婦仲を良くすることが、こちら側のスタンバイオーケーにつながりますよ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて