最近主人が買ってくれた服を着て一緒に出かけました。
こんにちは。松本 薫です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
夫婦関係の問題でヒーリングセッションを受けたクライアントさまから、
このようなご報告をいただきました。
「最近主人が買ってくれた服を着て一緒に出かけました」
ご主人に、女性らしい格好をしてくれ、もっと化粧をしろ、と言われても、
いつも抵抗をされていました。
自分が女性らしくすることが嫌で、女性らしくすることが怖いとまで思っていたのです。
ご主人からしてみてば、奥さんが綺麗にしていた方が嬉しいでしょう。
決して無理強いではなく、奥様の素敵な部分をもっと引き出したいと思っていたからでしょう。
ずっと抵抗をしていた自分がヒーリングセッションを機に変わっていくことができ、
ご主人が見立ててくれた服を着て、一緒に出かけることができたそうです。
食事も、いつもの定食やラーメン屋さんではなく、オシャレなところで食事をされたそうです。
自分が女性らしさを表現すれば、旦那さんの態度が変わってきます。
女性として扱うようになるのです。
それを、本当は自分も望んでいたはずです。
女性らしくすること、愛されることをを素直に受け容れることは、
とても心地良いことであるし、気分も上がるのです。
そうなると、自分の意識が変わってきます。
女性として生まれたのに何故女性らしくすることに抵抗するのか?
今まで感じられなかった、女性としての喜びを大いに感じてくださいね。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
愛と感謝を込めて